Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2018年3月31日土曜日

広告は失敗に終わりました・・

それも急のことでした・・3月13日(火曜日)に講師の先生と’春の入門3ケ月コース’を新聞折込で募集してみようと急遽企画しました!火曜日の午前中での実施ですので次の火曜日(20日)に取りあえず10000部をモノレールで3つ目の千里ニュータウン駅周辺での募集としました。1日がかりで作成したチラシが次の内容です。
最低でも20名の応募は有るだろうと考えました・・・


結果は問合せゼロでした・・・ホールに来られる方からはチラシを見たという方もおられて確かに10000部は配布されてるのですがヨミが甘かったようです。
仮に10万部だったとしても多分ゼロだったのでしょう!
10数年前にはNHKのカルチャー教室の社交ダンスは満員で順番待ちの頃が有ったのですが現在は軒並み無くなっている状況から、
ダンスを始めてみようとする方は極端に減ったのかも知れません。
まぁ裏面は団体レッスン一覧を載せているので多少のPRにはなったと思います。

口コミで募集した方もあり当初の3ケ月コースをやめて少人数での一般の入門コースをスタートすることにしました。
そして従来からの12時の’パーティー専科’は初・中級にレベルアップして講師の先生には2つのレッスンを担当頂くことになりました。
毎週のFUNDANCEパーティーは負担を減らすために隔週としました。
ちょっとドタバタの4月スタート団体レッスンですが講師の藤島祐子先生は人気の先生ですので徐々に軌道に乗ると期待しています。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates