Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

2018年4月15日日曜日

ホールが停電!!

セレスホール開設以来営業時間帯での初めての停電でした・・・

4月12日16時過ぎから約40分突然電源が落ちて、ブレーカーやキュービクルなどの点検で右往左往していると、けたたましいサイレンで関電の復旧車両が次々に到着して周辺の停電と理解することが出来ました。

ホールでは、2階の練習場では音楽なしで非常灯と窓の明かりで皆様練習を続けられてるのですが、3階大ホールはセレス主催(毎週木曜)のオープンパーティーが佳境に入っているところでした。
丁度ミニデモタイムで、プロのアテンダントの先生に踊ってもらおうと待っていた方も無理となり徐々に帰宅の途につかれました。

セレスホールは高圧電源を引き込み自前のキュービクルで降圧しているのでめったに停電は無いものと考えていたのが、もしこれが大きな貸し切りパーティーや、メダルテスト、プロアマ戦などのイベント時だったらと肝を冷やしました・・

電気のありがたみをしみじみ味わいながら、今後の発生時の対応をスタッフマニアルに明記するようにしました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Blogger Templates